鈴木紗理奈結婚へ!お相手はウワサのレゲエミュージシャン!!

鈴木紗理奈(すずきさりな・30)が、同棲中とも言われていたレゲエミュージシャンと、来春にも結婚することが分かった。サンケイスポーツが報じている。

お相手のTELA-Cが所属するグループ・INFINITY16は、今年三月にアメリカ・ニューヨークで行なわれたレゲエの世界大会「International Cup‐Garrison Showdown」で優勝した実力派だという。

これまでにも鈴木は、準レギュラーのバラエティ番組「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。

親交のある湘南乃風の若旦那とMINMIが、6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、自分たちもそれに続きたい意向を周囲に漏らしているという。

紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

鈴木がレギュラー出演中の「めちゃ2イケてるッ!」は、出演者の結婚などのプライベートを番組企画に組み込むことで知られているだけに、番組でも何らかの動きがあると見られている。

ナイナイ・矢部浩之の破局記者会見では各方面に大顰蹙を買った同番組だが、果たしてどうなることやら。(淺川)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈 | INFINITY16
【キーワード】
めちゃ2イケてるッ! 鈴木紗理奈 INFINITY16 TELA-C ロンドンハーツ 鈴木 紗理奈 レゲエ 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau