前田敦子主演ドラマ「イケパラ」にイケメンが足りない!? 「ジャニーズ怖い

7月にスタート予定の新ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)。
2007年7月期に放送された同作のリメイク版だが、今のところ発表されているキャストは主演の前田敦子(まえだあつこ=19)のみとなっている。

いかに人気のイケメンキャストを出演させるかで視聴率が決まると言っても過言ではない本作。
キャストの発表が遅れるのは致命傷ともなりえそうだが、出演者がなかなか決まらないのにはある理由があるという。
『フライデー』が報じている。

「いま決まっているのは、若手女優Hがやっていた主役の女のコがスーパーアイドルM.A。イケメンI.Tのやっていた役をN.A、O.Sがやっていた役をM.S。以上。そう、まだ3人しか決まっていない」(スタイリストX氏:フライデー)

「若手女優H」は前作で主演を演じた堀北真希(ほりきたまき=22)、「M.A」は前述の通り前田を示している。
「イケメンI.T」は生田斗真(いくたとうま=26)で、彼が2007年版で演じた中津秀一役を演じる「N.A」は中村蒼(なかむらあおい=20)と推測。
「O.S」の小栗旬(おぐりしゅん=28)が演じた佐野泉役は「M.S」、三浦翔平(みうらしょうへい=23)か。

それにしても7月放送開始にも関わらず現時点でキャストが3人しか決まっていないというのは、いったいどういう訳があるのだろう。
事情を知るX氏は、その理由についてズバリ「あの最大手事務所が猛烈なプレッシャーをかけているから」だと明かす。

「N.Aははっきり言ってこれが勝負なので、事務所もその圧力を気にしてられない。これがダメならもう浮上の機会はないんだからね。M.Sは所属事務所が超大手ですから関係なし。テレビ局にお願いされての登場だね。
で、ほかのキャストは事務所がビビッて出演OKまでいきつかない。放送中の学園ドラマ『A』に出演しているM.Tも出演がほぼ決まっていたのに事務所社長が『これに出たらもうドラマに呼ばれない、ってことにならないか』とあちこちに聞きまわって結局、出演取り止め。
6月から撮り始める予定なのに、3人っていうのはかなり厳しい状況。こんな感じでプロダクションも今後のことを考えて、みんな出演に及び腰になってるんだよね」(同)

「あの最大手事務所」とはご存知ジャニーズ事務所で間違いないだろう。
主にビジュアルで売っているジャニーズにとって、イケメン俳優の存在ははっきり言って目の上のたんこぶ。
同ドラマに出演する俳優の所属事務所に対し、今後ジャニタレが出演する番組の共演拒否を通達するなどの圧力がかかっていると考えても不思議ではない。

ちなみに「放送中の学園ドラマ『A』に出演しているM.T」とは、『アスコーマーチ』(テレビ朝日系)に出演中の若手俳優・松坂桃李(まつざかとおり=22)。
2009年、『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)のシンケンレッド役でデビューして以来、所属事務所『トップコート』が猛プッシュをかけている彼だが、さすがにジャニーズの圧力には勝てず、本作への出演はなさそうとのことだ。

主演の前田は早くも髪をショートカットにして"イケメン風"に変身済み。
彼女をパラダイスに誘うイケメンたちの準備を待つのみなのだが…。(高橋)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 花ざかりの君たちへ イケパラ 中村蒼 あっちゃん まえだあつこ イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケメン♂パラダイス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau