メディア選抜入りの指原莉乃、総選挙後に行ったまさかカミングアウトとは!?

"さしこ"こと指原莉乃(さしはらりの=18)が、昨年19位から一気に9位へジャンプアップ。
初のメディア選抜入りを果たし、涙ながらに喜びを語った。

4万5227票を獲得し、9位で名前が呼ばれた指原は、
「1回目は27位で、昨年は19位。そして今回9位でまさかメディア選抜に入れるとは思ってなくて嬉しい」
とコメント。
うれし涙を浮かべながら、誇らしげに表彰盾を客席に披露した。

昨年19位に終わった指原は、同8月ごろより"さしこ"の愛称でブレーク。
自虐ネタを連発する"ヘタレキャラ"を確立し、グループの中で存在感を示した。
今年1月からはAKBメンバーとして初の単独冠番組『さしこのくせに』(TBS系)がスタート。
3月には派生ユニット「Not yet」のメンバーにも選ばれた。

この日も自虐ネタは健在で、
「自分に自信がありません。ダンスも歌も下手だし、かわいくないし・・・。本当にかわいくない」
とコメント。
しかし最後は、
「誇れるものが今まで何もなかったけど、(今回に投票された)4万何千票が誇りです」
とファンにメッセージを送り、大きな歓声を浴びた。

また同日、指原は『9位』と題したエントリーを更新。
真面目な様子で、
「選挙中、正直ほんとに不安で怖くて、どうしようかと思ったんですが・・・
みなさんのコメントや、握手会での温かい言葉を信じてよかったです」
などとつづられているが、最後は、
「自分で3票いれました。どーん」
と告白。
"ヘタレキャラ"ぶりをしっかりと見せつけている。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | AKB48
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 総選挙 さしこ 結果 自虐 選抜 指原 メディア選抜 さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau