「松本ハウス」改め「JINRUI」の加賀谷くん結婚! 「神のお告げ」で決心!

お笑いコンビ「松本ハウス」改め「JINRUI」の加賀谷くん(かがやくん=37)が結婚したことが9日、分かった。
お相手はショップ店員の一般女性(35)で、8日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。

加賀谷くんはこの日、ツイッター上で、
「皆さんこんにちわーん!私事ですが、昨日8日に、以前から交際させていただいていた女性と入籍させていただきました!これからも精進致しますので、何とぞよろしくお願いいたします!」
と報告。
また、ブログには結婚指輪をはめた左手が掲載されている。

所属事務所によると、二人の出会いは約2年前。
加賀谷くんが偶然見に行った音楽イベントに、女性はパンクバンドのドラマーとして出演。
篠原ともえ似の"タヌキ顔"に、加賀谷くんは一目ぼれしたのだという。

ちにみに、6月8日の入籍を選んだのは女性で、その理由は、
「お告げがあったから」
とのこと。
加賀谷くんは相方・シンカ(41)に、
「神のお告げで入籍することになりました」
とメールを送ったところ、
「おめでとう。責任って言葉を知ってるか?」
とツッコミを入れられたという。

JINRUIは「松本ハウス」のコンビ名で、1990年代に『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)や『進め!電波少年』(日本テレビ系)で活躍。
その後、加賀谷くんの体調不良を理由に芸能活動を休止したが、2009年にコンビ名をJINRUIに改名し再始動していた。(伊原)


関連ニュース
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
U字工事・福田結婚!! 相方・益子も「よかったです」と祝福!!
木村祐一と交際中の西方凌吉本入り! 年内にも社内婚が実現か!?
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナが結婚! 3月8日を選んだ意外ワケとは!?
安めぐみが東MAXこと東貴博熱愛発覚!? 今年中の結婚へ向け通い妻状態!?
注目ワード
【キーワード】
松本ハウス JINRUI 加賀谷くん 結婚 ツイッター 松本 入籍 理由 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau