さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナが結婚! 3月8日を選んだ意外ワケとは!?
(03/10)

人気お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=31)が8日に結婚していたことが、分かった。
関係者によると、大竹はすでに親しい先輩芸人やテレビ局スタッフに結婚を報告済み。
中村は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

二人の出会いは2002年に放送されていた深夜の生放送番組『深夜戦隊ガリンペロ』(フジテレビ系)。
新人ながら司会の大役に抜擢された中村を、優しく励まし、相談に乗っていたのが大竹だったという。

2005年には、写真誌にデート現場をキャッチされ交際が発覚。
当時、大竹は周囲に、
「かわいい笑顔にほれた」
などと語っていたそうで、所属事務所も、
「仲のいい友達と聞いている」
と交際を認めていた。

その後、中村の父親が結婚に反対し破局したとも報じられたが、昨年3月にデート現場を再び写真誌に撮られ、交際が継続していたことが判明。
9年もの交際期間を経て、晴れてゴールインとなった。

関係者によると、二人は二人は8日の午前0時過ぎ、都内の区役所に婚姻届を提出。
3月8日を選んだ理由は、大安だったことに加え、二人の誕生日が大きく関係しているという。

大竹の誕生日は12月8日で、6月8日が誕生日の中村アナとちょうど半年違い。
さらに、大竹の相方・三村マサカズ(みむらまさかず=43)も6月8日生まれであることから、中間に当たる3月8日に決めたのだという。

二人は多忙のため、挙式や披露宴、新婚旅行などは未定。
新居も決まっておらず、同居生活もこれからだという。(伊原)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村仁美 | 大竹一樹
【キーワード】
大竹一樹 中村仁美 さまぁ〜ず 結婚 三村マサカズ 誕生日 誕生 関係 大竹 3月8日 中村 フジ 交際 写真 写真誌
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau