楽しんご、風評被害に負けるなと、栃木産野菜にビタミン注入!!
(06/11)

オネエ系タレント・楽しんご(たのしんご=32)が10日、都内で行われた「食べて応援しよう!東日本野菜フェア 栃木県品販売」にピン芸人の井上マー(35)とともに登場した。

同フェアは、農林水産省の被災地を応援するプロジェクト「食べて応援しよう!」の一環で、今回は第三弾。

東日本大震災の影響で風評被害を受けている栃木県産のホウレンソウ、トマトなどさまざまな野菜などを販売した。

栃木県出身の井上は「本当に野菜が美味しい。AKBの大島(優子)さんも、森三中の大島(美幸)さんも栃木出身で、方向こそ違えど健康にすくすく育った」と安全性を訴えた。

"野菜好き"という楽しんごは「野菜ジュースを飲んだりして、厚生労働省で一日に食べないといけないと言われている350グラムをクリアしています。内蔵年齢が超若いんですよ。だから、こんなに若々しくてピチピチなんです」と言いつつ、決めぜりふの「ラブ注入」を「ビタミン注入」とアレンジしてノリノリでアピール。

そんな真面目な一面をのぞかせた一方で「僕、長い野菜が好きなんですよ〜大根とか美味しそう〜」とお決まりの下ネタで笑いを誘うあたりはさすがというべきか。(松野)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご 井上マー 東日本大震災 風評被害 井上 栃木県 栃木 野菜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau