またもテレビ東京事故発生! ぐるぐるバットでアイドル二人が大ケガ!
(06/14)

テレビ東京は13日、5人組アイドルグループ「ぴゅあふる」の綾川小麦(あやかわこむぎ=19)と藤崎麻美(ふじさきあさみ=21)が、収録中に怪我をしたと発表。
綾川は左座骨と鼻骨骨折で全治1ヵ月の重傷、藤崎も左足捻挫で1週間の安静と診断されたという。

事故が起きたのは今月12日。
同局の音楽番組『月刊MelodiX』のゲームコーナー「ぐるぐるチョコバット対決」で二人はバランスを崩し、スタジオ内にあった照明用の深さ1メートルの溝に転落した。

事故を受けてテレビ東京は、
「このような事故が発生してしまったことを、深くお詫びいたします。綾川さんと藤崎さんに心よりお見舞い申し上げるとともに、再発防止に向け、改めて安全管理の周知徹底を図る所存です」
とコメント。
同局では、先月14日にも収録中にお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕(ふじわらかずひろ=33)が左膝前十字靭帯損傷で全治6カ月の重傷を負っている。

「ぴゅあふる」は2010年12月に結成された5人組アイドルグループ。
キャッチフレーズは『アイドル史上初! ライブでダイブするアイドル』。

事故後、所属事務所のホームページ上で綾川は、
「この度は番組収録中、ぐるぐるチョコバット対決だけにホームランを打ってしまいましたw セットの奈落にダイブしてしまい、鼻骨と坐骨を骨折してしまいました」
とキャッチフレーズにかけて事故を報告。
藤崎も、
「早く元気にぴゅあでぱわふるに復活するので、皆さんしっかり私達をキャッチする腕を磨いて待っていてくださいね」
と落ち込んでいる様子を見せず、ファンへメッセージを送っている。(伊原)


関連ニュース
関ジャニもショック!? テレ東『ありえへん∞世界』、「非常に質が悪い」とBPO審議
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
紺野あさ美アナウンサー不利欠点がある!? 克服しないと大ピンチ!?
AKB48・指原莉乃ブログ200記事更新企画で大記録達成も、批判の声が殺到!
注目ワード
【キーワード】
ぴゅあふる 綾川小麦 藤崎麻美 テレビ東京 事故 テレビ アイドル 東京 対決 重傷
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau