哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!

俳優の哀川翔(あいかわしょう=49)が栃木・那須烏山市内のゴルフ場で行われたテレビ番組の収録中、見学に来ていた40代女性に打球を当てる事故を起こしていたことが分かった。

事故が起きたのは5日午前8時40分ごろ。
哀川はテレビ東京系で放送されている『石川遼スペシャル RESPECT〜ゴルフを愛する人々へ〜』の収録で石川遼(いしかわりょう=19)とラウンド中だったが、1番ホールのセカンドショットが女性の額に直撃。
女性は市内の病院に搬送され、全治1週間の創傷と診断された。

同局は急きょ収録を中止し、同日夜に、
「再発防止に向け、あらためて安全管理の徹底を図ります」
とコメントを発表。
また、ギャラリー参加型の同番組を企画した石川遼の父・勝美氏は、
「怪我をされた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、ご迷惑をおかけした事を申し訳なく思っております」
と謝罪している。

哀川も同日、自身の公式サイトを更新。
『お詫び』と題し、
「5月5日の番組収録中に起きました事故に対しまして、皆様にご心配をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
細心の注意を払っておりましたが100%安全な事などないと痛感しております」
とコメントを発表した。

趣味でカブトムシを大量に飼育していることでも知られる哀川だが、ゴルフも大好き。
公式プロフィールでは、趣味が「釣り・ゴルフ」となっているほどだ。
しかし今回の事故を受け、しばらくゴルフはお預けとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
哀川翔と長嶋一茂が老害発言! 仕事後は飲みに行くのが当たり前!?
哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀川翔 | 石川遼
【キーワード】
哀川翔 ゴルフ 事故 石川遼 謝罪 テレビ 石川 趣味 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau