石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え

11日に最終日を迎えた「三井住友VISA太平洋マスターズ」で優勝した石川遼(いしかわりょう=21)。
喜びのコメントを発表し、婚約が報じられている彼女への思いを語っている。
『スポニチアネックス』が報じている。

2年もの間優勝から遠ざかっていた石川。
同大会は一時は2位に1打差まで追いつかれたものの、バーディーを奪い逃げ切った。

そんな石川は、彼女に対し感謝の思いをつづっている。
「彼女が一番の支えであることは間違いないです。
だからといって、試合の日に特別な励ましの言葉があるわけではないですよ。
ただ、成績が良かろうが悪かろうが、いつも同じように接してくれる。
ほら、誰だって成績が振るわない時は声を掛けるのもためらうじゃないですか。
でも、彼女は違います。
いつも同じ調子で、たわいもないことで盛り上がる。
僕をプロゴルファー・石川遼ではなく、一人の人間、石川遼として接してくれる。
それがうれしいです。」(石川:スポニチアネックス)
どうやら、今回の優勝は彼女の支えによって成し遂げられたもののようである。

また、石川は同コメント内で結婚についても言及。
「彼女は中学時代の同級生で、4年前から交際しています。
僕の一方通行で始まった恋です。
でも、結婚はちょっと早いかな。
どうか、温かく見守ってください。」(同)
婚約はしたが、近いうちに結婚するというわけではないようだ。

石川は今回21歳1カ月24日でツアー勝利10勝の歴代最年少記録を樹立。
今後も大切な彼女と二人三脚で更なる高みを目指してくれることだろう。(今井)


関連ニュース
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
AKB48・大島優子上戸彩を抜き新CM女王に! 上位はAKB勢が独占!
石川遼父親のせいでゴルフ界から孤立中!? 二人の間にはすでに確執アリ!?
石川遼の父、週刊誌カメラマンに対し怒り爆発!? 「住所を突き止める」と恫喝!
注目ワード
【人物】
石川遼
【キーワード】
石川遼 彼女 優勝 婚約 ゴルフ 結婚 石川 成績
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau