哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
(01/27)

俳優の哀川翔が、1月19日放送のTBS系『A-Studio』にゲスト出演。5人いる子供のうち、次男が左腕にタトゥーを入れていることを明かした。

彼の家庭は、現在の妻である青地公美と1995年に結婚し、三男・二女の合計5人を育てた父親。長女・長男・次男は妻の連れ子で、下2人は結婚後に誕生した実子。昨年、末っ子で女優としても活動する福地桃子が成人を迎え、ようやく子育てを終えた。

青地公美と結婚する際、彼女の子供である3人に対して、自分が父親として全員を育て上げるという思いはありつつも、「父親と思わないでいい。先に生まれた先輩だと思ってくれ。そういう関係でいてくれ」と子供達には伝えたという。
連れ子の1人である次男は、映画を学ぶ為アメリカに留学しており、帰国後は通訳等の仕事をしている。そんな次男、実は5歳の時に脳腫瘍を患い、生死を彷徨った。何度も手術を受け、奇跡的に現在も普通の生活を送れている。

そして、次男が左腕に彫っているタトゥーとは、自分が産まれた時間を示した時計。"生きている"ということを身体に刻むため、また尊い命への感謝を忘れないため、タトゥーを入れることを決断。哀川翔もそういった深い意味があることを理解し、特に口出しはしなかったようだ。

ちなみに、連れ子の長男が結婚式を催した時には、彼の本当の父親である映画プロデューサー・多賀英典も出席し、哀川翔と隣同士で座ったという。こういった寛容さも、子供を大切にしている証。連れ子達がそれぞれ哀川翔のもとで立派に育ったのも強く頷ける。(船越)


関連ニュース
ものまね芸人・哀小出翔、女性を包丁で脅し逮捕! 芸名は哀川翔が命名
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
仲里依紗、セクシー路線も実らず!! 「ゼブラーマン」、予想外の大コケ!!
仲里依紗、「別に…は言わないで」と三池監督から懇願!!
哀川翔、人妻ドクターから'勝負パンツ'をプレゼントされタジタジ…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀川翔
【キーワード】
哀川翔 息子 次男 タトゥー 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau