杉浦太陽に身長サバ読み疑惑再来! ブログの画像疑いアリ!?
(06/15)

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=23)とできちゃった結婚をし、現在は2児のパパとなった俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)。
"イクメン"としても評価の高い杉浦は、第30回(2011年)『ベスト・ファーザー イエローリボン賞』に選出。
その良きパパぶりを世間に知らしめた。

そんな杉浦だが、"身長サバ読み疑惑"が再び巻き起こっているのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

杉浦は2010年5月にも"身長サバ読み疑惑"が発生している。
その時は俳優・向井理と女優・松下奈緒の「ゲゲゲカップル」と一緒にとった写真が疑惑の発端となった。

今回の騒動の発端はというと、これまた自身でブログにアップした画像が原因なのだという。

「ベストファーザーの件でブログに載せた画像は、中山秀征や佐々木健介と一緒に写ってたんです。そうしたら、みんな微妙にしか身長が変わらないんですね。
ヒデはプロフィールだと172cmですけど、前よりも身長を低めに申告してるらしいです(笑)」(出版関係者:探偵ファイル)

ブログにベストファーザー賞の時の写真をアップした杉浦。
同写真は同時に受賞した中山秀征(なかやまひでゆき=43)と佐々木健介(ささきけんすけ=44)と3人で写っているものである。

身長177cmの杉浦と、身長172cmの中山。
公式プロフィール上だと5cmも違う2人だが、確かに同写真だと二人の身長はほぼ同じに見える。

二度目の"身長サバ読み疑惑"となった杉浦だが、さらにもう一つ疑惑があるという。
「辻チャンも相変わらずで、息子の青空クンがまた入院したんじゃないかって噂になりました。点滴してるためか片腕がいつも写ってなかったり、体に点滴の跡みたいのがあったり……。
背景に病院のカーテンみたいなものも写ってるし、少なくとも今までブログに出てきていた辻チャンの家の風景じゃないですね」(同)
度々入院を繰り返す愛息子・青空(せいあ)くんが、また入院したのでは?と囁かれているのである。

2011年のベストファーザーに選ばれた杉浦。
"身長サバ読み疑惑"はしょうがないとしても、青空くんの体調管理は頑張ってほしいものだ。(今井)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 身長 サバ読み 育児 入院 探偵 佐々木健介 画像 ブログ 俳優 疑惑 サバ 佐々木 写真 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau