元俳優の黒田勇樹極貧生活を告白! 「来月の収入すら分からない
(06/17)

昨年4月末に芸能界を引退し、現在は"フリーター"として幅広い活動を見せている元俳優の黒田勇樹(くろだゆうき=29)が、都内でトークイベントを開催。
謎に包まれた現在の生活について、その一端をのぞかせた。

動画サイト『ニコニコ動画』でも生中継された同イベント。
黒田は観客に「応援したい人」と「応援の仕方」を1枚ずつ紙に書いてもらい、それを混ぜてクジのように取り出したものをお題としてトークを展開した。

時には、「『東電の原発で頑張ってる人たち』を『ろれつが回らない感じで応援する』」といったとんでもないお題になってしまうことも。
生放送の視聴者からは、
「これはひどいwww」
「不謹慎www」
といったコメントも寄せられたが、黒田は俳優時代を思い起こさせるような熱演を披露し、会場を盛り上げた。

後半にはテンションも上がってきたのか、
「フリーターにたくさんお金をあげて応援してください」
というお願いに対し、
「来月の収入すら分からないのに、俺」
「残り1万2000円で15日まで行く」
などと衝撃の極貧生活を告白。
芸能界引退が明らかになった昨年10月には、引越しのアルバイトで生計を立てているなどと報じられたが、現在もその状況は改善されていないようだ。

俳優時代には中世的な容姿を持つ個性派俳優として数々の話題作に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど輝かしい実績を持つ黒田。
しかしイベントの様子を見る限り、現在の生活に絶望している様子はない。
公式ホームページやツイッター上ではのびのびと活動していることが伺えるだけに、新たなフィールドで再び輝く日が来ることを期待したい。(伊原)


関連ニュース
7月結婚の黒田勇樹、妻・中村瑠衣ドロ沼離婚調停へ突入? 主張が食い違い…
黒田勇樹の妻が夫のDVを衝撃暴露! 「110番通報する隙もない…
黒田勇樹 年下子持ち歌手と結婚! フリーター卒業し映画監督に!
黒田勇樹 3年ぶりドラマ出演! 「遊ぶ金欲しさに演った」
元俳優・黒田勇樹自殺未遂を告白!? 動機は彼女からの「死んで」という一言!?
注目ワード
【人物】
黒田勇樹
【キーワード】
黒田勇樹 引退 ニコニコ動画 ブログ ツイッター 俳優 芸能界 時代 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau