黒田勇樹 年下子持ち歌手と結婚! フリーター卒業し映画監督に!

元俳優で現在は"ハイパーメディアフリーター"の肩書きで活躍する黒田勇樹(くろだゆうき=30)が、7月10日に結婚していたことが同31日、分かった。

気になるお相手は歌手・中村瑠衣(なかむらるい=26)。
離婚歴のある中村には5歳の息子がおり、黒田は結婚と同時に1児の父となった。

また、黒田は結婚を機に映画監督への挑戦を決意。
来年公開予定の映画『メンタルヒーローJ1(仮)』で、監督&脚本デビューを果たすという。

黒田は俳優業を引退後、"ハイパーメディアフリーター"としてメルマガ配信やネット配信番組などを行う傍ら、シネマコンプレックスの運営や映画の製作・配給などを行う「ティ・ジョイ」の宣伝部員としても活動。
熱心な仕事ぶりが評価され、憧れていた監督への挑戦を打診されたという。

初監督作品『メンタルヒーローJ1(仮)』は、ポジティブになればなるほど強くなるヒーローとネガティブになればなるほど強くなるダークヒーローの戦いを描く特撮もの。
俳優として『高速戦隊ターボレンジャー』や『仮面ライダー剣』(ともにテレビ朝日系)といった特撮ものに出演経験のある黒田は、
「2人のヒーローの戦いを通しストレスにあふれた現代社会で、きちんと働きながら生きていくことの尊さを描きたい」
としている。

なお同作は、ネットを通じて出資者を募るクラウドファンディングサイト『Firoom』で制作資金を公募するとのこと。
出資者は名前がエンドロールに掲載されるほか、出資額に応じて、ヒロインの命名権や黒田と2人きりの試写会などの特典があるという。

映画制作にあたり、
「息子はまだ僕を勇樹君としか呼ばない。でも、父の仕事はフリーターと言わせたくない。いい映画を作ります」
と宣言した黒田。
フリーターを卒業した彼の今後からも目が離せない。(伊原)


関連ニュース
7月結婚の黒田勇樹、妻・中村瑠衣ドロ沼離婚調停へ突入? 主張が食い違い…
黒田勇樹の妻が夫のDVを衝撃暴露! 「110番通報する隙もない…
黒田勇樹 3年ぶりドラマ出演! 「遊ぶ金欲しさに演った」
元俳優・黒田勇樹自殺未遂を告白!? 動機は彼女からの「死んで」という一言!?
元俳優の黒田勇樹極貧生活を告白! 「来月の収入すら分からない
注目ワード
【人物】
黒田勇樹
【キーワード】
黒田勇樹 結婚 中村瑠衣 引退 映画監督 監督 仕事 息子 映画 中村 俳優 フリー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau