鈴木紗理奈結婚宣言!数々の不安材料に心配の声

来春結婚かと騒がれている鈴木紗理奈(すずきさりな=30)に心配する声が上がっている。

紗理奈は以前からレゲエ歌手のTELA―C(年齢非公開)と交際していて、すでに2年前から同棲生活をしている。

所属事務所も2人の交際を認めていて、結婚は秒読み段階に入っているとされ、先頃は紗理奈の結婚宣言も飛び出してマスコミを賑わした。

だが、まだまだ“波乱”があるのではないかと不安視する人が少なくない。

「紗理奈はやんちゃな“お騒がせ女”ですからね。彼と一緒に住んでいた神奈川のマンションでは、毎日のように大音量でレゲエをかけて騒ぎまくり、住民からパトカーを呼ばれる騒ぎを起こしています。

彼が流血するほどの大ゲンカをして騒がれたこともありました。

奔放な紗理奈がいつ“やっぱり結婚はやめた”なんて言い出しても不思議はない」(芸能記者・引用:ゲンダイネット)

この他にも数々のトラブルを引き起こしているという。

去年3月、紗理奈が運転していた車が別の車と接触事故を起こしたのに、紗理奈はその場を立ち去った揚げ句、示談中に暴言を吐いて相手の男性が激怒することに。

今年4月には加護亜依の喫煙騒動やタレントの年齢詐称疑惑について、自身のブログに“過激”なコメントを掲載。

「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん? 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?

あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない。悪い事は一通りしましたが何か?? ??

20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!

年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!! !!」などと書き込んだためにブログが炎上。

芸能界の暴れん坊・紗理奈、ゴールインまでまだまだひと波乱ふた波乱はありそうな予感…。(鈴木)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 レゲエ TELA―C 結婚 流血 喫煙 芸能 鈴木 年齢 紗理奈 交際 芸能界
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau