地デジ放送でも問題ない美肌芸能人って誰!? 逆に汚くてヤバい芸能人は!?

7月24日についに完全移行される地上デジタル放送。
地デジ放送を初めて見た時は、その画像の鮮明さに驚いたものである。
しかしあまりにも"キレイ"なため、芸能人のニキビや肌荒れが気になってしまう人は多いはずだ。

それでは、地デジにも負けない美肌芸能人とは一体誰なのだろうか。
『アサヒ芸能』が報じている。

まず名前が上がったのは佐々木希(ささきのぞみ=23)。
「今、20代の美肌美人といったら佐々木希ちゃんです。
秋田出身だけあってキメの細かい雪のような白い肌。
それに加えてプルンとしたモチモチ肌は羨ましいですね」(ヘアメイク:アサヒ芸能)
嵐・二宮和也やEXILE・TAKAHIROとの恋のウワサは、その美肌のなせる技なのかもしれない。
以前自身のブログですっぴんを披露したときには
「東北美人の肌ぱねぇっす」
「格が違うな」
と、ネット上でも話題となった。

そして続くのは綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
剥きたてのゆで卵のようなツルツル肌の持ち主だという。
「1日8時間睡眠を心がけ、寝る前には腹式呼吸を繰り返しているそうです。
また、常温のミネラルウォーターを1日3リットル飲むとか。
食事でも広島の農家出身だけあって、新鮮な野菜や果実を食べるのが好きだそうです」(芸能ライター:同)
と、綾瀬流の美容法を実践しているのだとか。

また、小雪(こゆき=34)の美肌はあるサロンのヘアメイクさんによるものだという。
「小雪さんはタバコを吸うのに透明感のある素肌。
彼女はどの撮影にも『F』というサロンのヘアメイクさんが付いてきて完璧サポート。
その評判を聞きつけて、『F』には広末涼子さんや優香さんも来ています」(ファッション誌編集者:同)
わざわざ付いてきてもらうとは、あの美肌はなかなか作るのが大変なようだ。

では、地デジ化に伴い苦戦している芸能人は誰なのだろうか。
「AKB48のコたちも、若いけれど忙しいので美肌のキープにはてこずってますね、でも、モデル出身だけあって、篠田麻里子ちゃんは肌がキレイ。
逆に歌手でボロボロなのが、倖田來未さんや島谷ひとみさん。
倖田さんは歌っている時はともかく、インタビューで静止画風にアップになったりするとキツイ。
島谷さんは『メイクが完成するまで誰かわからなかった』というテレビ局スタッフの方もいました」(ヘアメイク:同)
AKB48はその忙しさから夜中まで収録したりと不規則な生活になりがちである。
それでもキープしている篠田麻里子(しのだまりこ=25)はすごいが、荒れているメンバーは致し方ないところがあるだろう。

30代に突入した芸能人たちも苦労は絶えないようだ。
「眞鍋かをりは、前事務所とのトラブルや、漫才コンビ・麒麟の川島明との破局の影響か、肌があれまくっていて、それを隠すためにメイクが濃すぎ。
山本モナも同様。これまでは驚異のボディを見せてきた、ほしのあきも近場で見ると厳しいですね。
女優でも、米倉涼子や松嶋菜々子も、最近は口脇のほうれい線がかなり目立ってきている」(制作会社スタッフ:同)
眞鍋かをり(まなべかおり=31)は一時期ニキビでひどく荒れていたが、自身が出演するCMの商品「プロアクティブ」を愛用しきれいな肌に生まれ変わっていた。
しかし恋のストレスには勝てなかったようである。

しわまで鮮明に見える地上デジタル放送。
肌が汚いことが発覚してしまった芸能人は、早急に対策しないと7月24日以降にファンを減らすことになるかも!?(今井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
地デジ 美肌 芸能人 ニキビ 肌荒れ 篠田 るか 篠田麻里子 美人 小雪 倖田 綾瀬 佐々木 はるか 涼子 まりこ様
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau