JOYが肺結核から102日ぶり復帰へ! 加藤ローサの結婚には苦笑い!?
(06/24)

肺結核のため3月から入院、療養していたモデルでタレントのJOY(26)が23日、東京・赤坂ガーデンシティ内で復帰会見を行った。

102日間に及ぶ入院生活を送ったJOYは、
「狭い部屋に閉じ込められていたので、いい気分です」
と笑顔。
もともと細かった体型は、さらに3、4キロ減ったという。

当初の予定よりも復帰が遅れたことについては、
「入院中に(症状が)悪くなり、治りが遅いですねとも言われた」
と説明。
結核発症の経緯については、
「過労だったりするのかな。忙しくて免疫力が落ち、どこかで菌をもらってしまったのかな」
と話した。

また、長い入院生活ではゲームや漫画を読んで過ごしたというが、見舞いに訪れた芸能人はキャラが被っていることで知られるタレント・ユージ(23)だけだったことを告白。
ユージをテレビで見た友人からは、「復帰したんだね」という勘違いメールも届いたとのことだが、
「国民もだませたのかな。これからユージの露出は減っていくと思います」
と久しぶりの"JOY節"で笑わせた。

さらに、この日は加藤ローサと松井大輔の結婚が報じられたため、
「(会見と)かぶっちゃって、朝から胃が痛かった」
と苦笑い。
それでも、
「(夫の松井大輔選手が)うらやましい。おめでとうございます」
と二人の門出を祝福していた。

JOYは24日収録のレギュラー番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日本テレビ系)から仕事復帰。
7月5日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、生出演して元気な姿を見せるという。(伊原)


関連ニュース
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
JOY、グラドルと二股浮気発覚!? セフレに性癖暴露される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
注目ワード
【人物】
ユージ | JOY(ジョイ)
【キーワード】
JOY 肺結核 入院 退院 復帰 松井大輔 会見 松井 結核 じょい ジョイ サッカー松井大輔 日本代表松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau