JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
(07/29)

タレント・JOY(28)が28日、自身のツイッターのつぶやきを全て削除した理由を明らかにした。

同日、ブログを更新したJOYは、
「呟く予定も未定なのに過去のツイートだけ残ってるのも何か自分的に気持ち悪かったので、グッバイしました♪
以前、劇団ひとりさんがツイートを全削除したのを本人から聞いてさ、オレもドキドキしながら消してみた。
消すとスッキリするからみんなにもオススメだよ〜」
とコメント。
アカウントを残しつつも、今後はツイッターを利用する予定がないことを明かした。

その理由の1つは、6月に祖父が他界したこと。
以前から体調が悪くて話せる時間が短いとわかっていたにも関わらず、「ムダなどうでもいい時間」を過ごして会わずにいたことを悔やんだのだという。
JOYは祖父が亡くなって、
「ツイッターでくだらないこと(オレの場合は大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った」
と考えるようになったのだそう。

もう1つの理由は、芸人・加藤浩次(かとうこうじ=44)から助言をもらったこと。
アニキ・友達と慕う加藤から、
「そんなの(ツイッター)やってる暇あったら、本一冊読んだ方が自分のためになるぞ。
周りの奴らがそういうことやってる時間を、お前が違うことに当てれば自分の力を伸ばすチャンスじゃん」
と言われ、時間の使い方を変えようと決心したのだとか。

JOYは今月始めにモデル・菜々緒(ななお=24)とのお泊り愛が発覚。
同月中旬にはグラビアアイドルとの二股と"ハメ撮り"性癖を持っていることを暴露された。
一部では、イメージ悪化を嫌った菜々緒の事務所サイドが彼との交際に大反対しているとも言われている。
ツイッターを辞めるのは、無駄な炎上ごとを避けたいという思惑もあるのかも。(石森)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
JOY、グラドルと二股浮気発覚!? セフレに性癖暴露される!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ) | 加藤浩次
【キーワード】
JOY ツイッター 告白 加藤浩次 理由 菜々緒 ツイート ツイッタ 削除 加藤 ジョイ じょい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau