KARA、一難去ってまた一難。ブランドに傷と賠償請求
(06/26)

分裂騒動が収束し、再スタートを切ったばかりの韓国の人気女性グループ「KARA」に、新たな問題がボッ発した

聯合ニュースによると、メンバーの一部が所属事務所に専属契約解除を求めるなどした騒動で、広告に起用していた衣類メーカーが「ブランドイメージに傷が付いた」として、事務所側に約4億4500万ウォン(約3300万円)の損害賠償を求めソウル地裁に提訴したというのだ。

KARAをめぐっては、メンバー5人のうち3人が2月、所属事務所との専属契約の無効を求め提訴。一時は分裂・解散の危機も叫ばれていたが、4月末に訴えを取り下げることで合意し、最悪の事態は回避された。

今月11日、韓国・ソウルの蚕室(チャムシル)体育館で、「今、伝えたい言葉…」と題したファンミーティングを開催し、一連の騒動について謝罪するとともに、再スタートを誓ったばかりだ。

その後、6月29日リリースのニューシングル「GO GO サマー!」が、6月23日付けのレコチョクデイリーランキングの着うた(R)、着信ムービー、着うたフル(R)、ビデオクリップ4部門で1位を獲得。

25日、都内で開催された同曲の発売記念イベントでも550人のファンを集めるなど、再スタートの出足は上々だ。

この新たな危機を彼女たちどう乗り切るのか、注目したい。(松野)


関連ニュース
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
KARA解散!? 事務所と信頼崩れ契約更新せず…日本でのアリーナツアーで見納めか
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
注目ワード
【人物】
KARA
【キーワード】
KARA 損害賠償 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau