辻希美、宣伝中のお茶についてウソバレた!? 食い違うブログの内容ウンザリ!
(06/29)

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)と結婚し、2人の子供を出産したタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
公式ブログ『のんピース』は日々の育児の様子を垣間見ることができるため、大人気である。
そんな同ブログ内で絶賛宣伝中のお茶について、ウソをついているのでは?という疑惑が浮上した。

人気ゆえにかなりのアクセス数を誇っている同ブログ。
そのため、度々いろいろな商品の宣伝を行っている。
洋服や健康食品など、不自然なほどにパッケージや商品名を推しているものがその"宣伝用商品"だろう。

今回問題となっているのは『たんぽぽ茶』。
6/28のエントリーで取り上げられているものである。

同エントリーでは
「私...妊婦の時からずっとお世話になっているたんぽぽ茶
このたんぽぽ茶には、鉄分やビタミンC、ビタミンB2など成分がたくさん入ってるから、母乳育児や妊婦の方にはメチャクチャぃぃみたい」(のんピースより引用)
と、たんぽぽ茶について説明。
昔から愛用しているといった雰囲気である。

しかし、この"私...妊婦の時からずっとお世話になっているたんぽぽ茶"という部分が「ウソ」なのだという。
実は、1/29にも『☆タンポポ茶☆』と言うタイトルで書かれたエントリーがある。
そこには、
「この間みんなオススメのタンポポ茶を購入して早速ゴクゴク…
『………』
なんか予想してた味とチョット違った…
って事で昨日みんながこのタンポポ茶の飲みやすぃ飲み方を教えてくれて…」(同)
との記述があった。
まるでこの時に初めてタンポポ茶を飲んだような内容である。

これらを総合して考えると、すでに1/29時点では青空(せいあ)くんは生まれているため"妊婦の時からずっとお世話になっている"ということはありえないはず。

この「ウソ」疑惑に対してネット上では
「あ〜あ『設定』忘れちゃったのね(゜o゜)\(-_-)」
「妊娠中からって書いてあるけど、せいあくん生まれてから飲み始めたんだよね?勧めてもらったのに、自分発信みたいに書いてるからダメなんだよね。」
「みんなただの宣伝だってわかってるけど、すぐわかる嘘はやめて欲しい。もうちょっと上手くできないもんかね〜。」
と呆れる声が続出した。

またもやブログで失態をおかしてしまった辻。
もう読者は慣れてしまったが、それでももう少しミスは減らしてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
辻希美の料理献立が酷すぎる! 麻婆豆腐とおでん、カレーとトーストを同時に食べさせる!
辻希美、自慢の為だけに特大バースデーケーキ作成で批判集中! 息子をダシに使うな!
辻希美が長谷部誠と結婚する佐藤ありさに上から目線のアドバイスで批判!
辻希美、年賀状をいち早くブログで公開して呆れた声殺到! 親戚よりブログ優先!
辻希美、ブログに子供の写真載せすぎて息子が幼稚園を退園!? 問われる親の責任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ バッシング モーニング娘。 のんピース うっかり 疑惑 人気 妊婦 ピース タンポポ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau