小倉優子、今秋にも結婚へ! 事務所との契約問題が解決し決断か!
(07/06)

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が、所属事務所『アヴィラ』に対して契約解除を求めていた問題で、東京地裁が昨年12月31日で契約関係は終了しているとの判断を示したことが5日、分かった。
契約問題が解決したことで、小倉は今秋にもヘアメークアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と結婚すると見られている。

小倉の代理人を務める水戸重之弁護士はこの日、書面で、
「裁判所は、アヴィラが小倉に業務を命じる行為と、アヴィラが小倉が所属タレントである旨を他人に告げたり、報道機関等を通じて世間に公表する行為をしてはならないと判断しました」
と報告。
アヴィラ側は4月中旬に小倉の無断出演を禁止する仮処分命令を東京地裁に申請しているが、関係者によると、こちらも近日中に解決するという。

小倉は本人への確認なく仕事内容が進められていくことなどに不信感を抱き、昨年11月にアヴィラに契約終了を確認する通知書を送付。
しかし契約解除には至らず、今年1月に民事訴訟を起こしていた。

晴れて自由の身のとなった小倉は、
「これからは心機一転、お仕事を一生懸命頑張りたいと思います」
とコメントを発表。
新たな所属先は今月中にも決まる見込みだという。

また、契約問題が解決したことで、交際が報じられている菊地氏との結婚にも前進。
関係者も、
「これで、すんなりと結婚へ進めます。年内には挙式をすることになりそうです」
と証言しており、小倉の28回目のバースデーとなる11月1日が有力視されているという。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 アヴィラ 裁判 仕事 関係 小倉 菊地 問題 契約 関係者 契約解除 契約問題 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau