「世界一かわいい」道重さゆみ、モー娘。で一世風靡したあの先輩を「本気で無理」と拒絶!

「世界で一番私がかわいいんです!」と豪語するなど毒舌&ナルシストキャラで知られるモーニング娘。の現役メンバー・道重さゆみ(みちしげさゆみ=21)。
「来るもの拒まず」を座右の銘とする道重だが、実は苦手なものが3つだけあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

同誌の取材によれば道重が苦手とする3つとは、ストーカー、おばけ、そしてモー娘。初代リーダーで現在はドリームモーニング娘。に所属する中澤裕子(なかざわゆうこ=38)。
モー娘。の全盛期を築き上げた大先輩・中澤に対し、「絶対にNGです!近寄ってほしくないんです!本気で無理です!面倒くさいんです!」と力説する道重は、どうやら本気で中澤のことが苦手なようだ。

「中澤はモー娘全盛期のころは"女帝"として君臨していたが、メンバーが若返るにしたがって、完全に"頑張っているおばちゃん"扱い。中澤も『若い子が全然言う事聞かなくてさ』と周りに冗談ぽくこぼしているようですが、ここまで言われるということは若手にとって本気で面倒くさいと思われているんでしょうね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

17歳も年が離れている道重と中澤。
親子でもおかしくはない二人の間には相当なジェネレーションギャップがあるだろうし、若者は年長者の言うことに何かと反発しがち。
中澤だけが特別面倒な性格だとは思えないが、現役時代から「アネゴ」と呼ばれていた彼女が何かと若手に対して世話を焼きたがりであるが故、倦厭されがちなのかもしれない。

とはいえまだまだヒヨっ子の後輩にこんなことを堂々と宣言されて、中澤も黙ってはいられない様子。

「昔からのファンがいっぱいついているドリムスでもう一花咲かせて、鼻を明かそうと息巻いてますよ」(同)

人間である以上、黙っていても年は取る。
道重もいつまでも若い女の子でいられる訳ではないのだから、芸能界の先輩を「おばちゃん」扱いするのも程ほどにしたほうがいいかも。(高橋)


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ | 中澤裕子
【キーワード】
モーニング娘。 道重さゆみ ドリームモーニング娘。 中澤裕子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau