にしたい俳優ランキング発表! メンバーを押さえての1位はあの俳優!

昨今の芸能界には若手イケメン俳優が多く誕生している。
2011年夏クールも『イケメン☆パラダイス』(フジテレビ系)や『美男(イケメン)ですね』(TBS系)、『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)など"若手イケメン推し"のドラマが多数あり、イケメン好きにはたまらない状況である。

そんな中、「gooランキング」が弟にしたい俳優ランキングを発表。
たくさんの若手イケメン俳優がランクインしているので、チェックしてもらいたい。

見事1位に輝いたのは佐藤健(さとうたける=22)。
これまでにも「振り回したい年下系俳優」のアンケートでも1位を獲得しており、年下キャラとして人気が高いことが証明された。
2007年放送の『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で大人の女性から支持を得たのも1位に輝いた原因の一つだろう。
佐藤は、今年エランドール賞新人賞を受賞したばかり。
2012年には『るろうに剣心』の映画版で主役・緋村剣心を演じることが決まっており、さらなる活躍が期待されている。

惜しくも2位となったのは嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)。
『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で見せる動物と触れ合う姿は、母性本能をくすぐるものである。
6月28日に左自然気胸で入院した相葉だが、5日に仕事復帰を果たし「ご心配していただいた皆様、元気になりました」と報告。
これからはさらに元気な姿を見せてくれそうだ。

3位となったのは嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)。
相葉に続いてのランクインを果たした。
二宮はその童顔からか実際の年齢より若い役を演じることが多いという。
"永遠の17歳"と呼ばれていることも、納得である。

4位は小池徹平(こいけてっぺい=25)。
15歳の時に第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りした小池。
『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演した際は感動のあまり泣きながら熱唱するなど、涙もろい一面を持っている。
小池も二宮同様かなりの"童顔"のため、弟にしたくなる雰囲気満載である。

5位は溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=22)。
第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリおよびボルテージ賞を受賞した溝端は、今ではドラマに欠かせない俳優に成長している。
溝端には私生活でも姉がいるからか、可愛い弟といった雰囲気がところどころ垣間見れる。

さて、あなたのお気に入りの若手俳優はランクインしていただろうか。(今井)

●弟にしたい俳優ランキング
1位:佐藤健 5527票
2位:相葉雅紀 4283票
3位:二宮和也 2944票
4位:小池徹平 2861票
5位:溝端淳平 2745票
6位:三浦春馬 2575票
7位:神木隆之介 2502票
8位:岡田将生 2142票
9位:山下智久 1987票
10位:生田斗真 1857票
11位:手越祐也 1506票
12位:中村蒼 990票
13位:ウエンツ瑛士 852票
14位:中山優馬 676票
(引用:gooランキング 投票数:35578票)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 相葉雅紀 | 二宮和也
【キーワード】
ランキング 俳優 若手 イケメン 小池徹平 ジャニーズ ニノミヤ 相葉ちゃん 相葉くん ニノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau