ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい

大食いタレントのギャル曽根(ぎゃるそね=25)が、結婚していたことがことが25日、分かった。
お相手は制作会社でテレビディレクターをしている都内在住の一般男性(35)。
所属事務所によると、二人は24日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。

『スポーツ報知』によると、二人の出会いは5年前。
当時、事務所に所属せず素人として活動していたギャル曽根は、男性がディレクターを務めるテレビ番組に出演。
これをキッカケに友人としての付き合いが始まり、一昨年の年末に真剣交際へ発展したという。

男性は人気バラエティー番組を手掛ける敏腕ディレクターで、精かんな顔立ちが印象的なイケメンとのこと。
テレビディレクターらしく"サプライズ"が得意で、ギャル曽根の誕生日だった昨年12月4日、ディズニーランドでデートし、帰宅すると部屋に指輪が置いてあるという演出でプロポーズしたという。

一方のギャル曽根も、得意の料理で男性の胃袋を鷲掴み。
一時80キロ台だった男性の体重を、炭水化物抜きのダイエットメニューで約10キロ減量させたのだという。

そんなギャル曽根はこの日、所属事務所を通じてコメントを発表。
「この度、私、ギャル曽根こと曽根奈津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました」
と報告し、
「まだまだ未熟者ではありますが、2人で手を取り合い幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、皆様には暖かい目でこれからも見守って頂ければと思います」
と幸せそうな様子を覗かせた。

なお、関係者によると、ギャル曽根は妊娠していないとのこと。
コメントの中でも、
「今後ともギャル曽根を宜しくお願いいたします」
とつづっており、今後も芸能活動を続けていくことを示唆している。(伊原)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人!! あなたの予想はいかに?
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 結婚 大食い 妊娠 プロポーズ 所属事務所 ギャル 事務所 曽根 ギャ ディレクター 幸せ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau