すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人!! あなたの予想はいかに?
(06/10)

ドクターシーラボの調べによると、86.8%の男性が、「すっぴんのような『ナチュラル美肌』が好き」と答えたことがわかった。

ただ男性の3人に1人は、すっぴん女性にお世辞をいったことがあるという結果も。

一方の女性は、どれか1つだけしかメイクアイテムを使用できないとしたら、最も多かったのは「ファンデーション」で36.7%。

次いで「アイブロー(眉を書くメイク)」(21.3%)、「口紅」(16.9%)だった。

また10代では「ファンデーション」を選ぶ人が21.4%に対し、 40代では43.5%。

年齢が高くなるほど『肌を美しく見せたい』と思う女性が多いようだ。

ここにすっぴんとメイク後の微妙な関係が表れている。

では、すっぴんでも変化がなさそうな芸能人はどんな人か? 男女それぞれに聞いてみた(上から順位順)。

◆女性
ベッキー
蒼井優
宮崎あおい
新垣結衣
小雪
仲間由紀恵
堀北真希
松嶋菜々子
上戸彩
管野美穂

◆男性
ベッキー
上戸彩
宮崎あおい
新垣結衣
藤原紀香
広末涼子
長澤まさみ
南明奈
堀北真希
和田アキ子

すっぴんでも変化がなさそうな芸能人を挙げてもらったところ、男女ともに1位はベッキー。

女性の2位は蒼井優、男性の2位は上戸彩、3位は男女ともに宮崎あおいだった。

逆にすっぴんだと雰囲気が変わりそうな芸能人はどうだろうか?(上から順位順)

◆女性
ギャル曽根
倖田來未
浜崎あゆみ
スザンヌ
和田アキ子
はるな愛
八代亜紀
オセロ中島
叶姉妹
松田聖子

◆男性
ギャル曽根
倖田來未
和田アキ子
スザンヌ
叶姉妹
黒柳徹子
鈴木紗理奈
オセロ中島
研ナオコ
松田聖子

男女ともに1位はギャル曽根(ぎゃるそね=23)、2位は倖田來未(こうだくみ=26)、3位は女性が浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)、男性が和田アキ子(わだあきこ=59)だった。(古田鉄寿)
ガッキー,あらがきゆい,蒼井ゆう,浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | ギャル曽根
【キーワード】
ベッキー 蒼井優 宮崎あおい 新垣結衣 小雪 浜崎あゆ 宮崎 セロ あゆ すっぴん 倖田 女性 上戸 真希 芸能 蒼井ゆう ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau