【訃報】萬田久子、内縁の夫・佐々木力急死 1987年に未婚で男児出産
(08/10)

女優・萬田久子(まんだひさこ=53)の内縁の夫で、アパレル会社『リンク・セオリー・ホールディングス』社長の佐々木力(ささきちから)が9日午後4時43分、都内の病院でスキルス性胃がんのため死去した。60歳だった。

関係者によると、佐々木は今年6月ごろ体調を崩して入院した際にがんが発覚。
すでに相当進行していたことから余命宣告も受けており、最後は萬田ら家族が看取る中で息を引き取ったという。

佐々木が社長を務める『リンク・セオリー・ホールディングス』は、ユニクロで知られる『ファーストリテイリング』を親会社に持ち、有名ファッションブランド『Theory』などを展開。
2005年に同社が東証マザーズに上場する際には、佐々木と萬田の株式資産が150億円以上と報じられ、大きな話題となった。

大阪府大阪市出身の萬田は、1978年にミス・ユニバース日本代表となり、タレント活動を開始。
1987年、不倫関係にあった佐々木との間に男児を出産し、世間の注目を集めた。
1994年に佐々木の離婚が成立した後も婚姻届は提出せず、事実婚の関係を継続。
近年は女優業の傍ら、マダムのファッションリーダーとしてバラエティー番組への出演も増えていた。

所属事務所によると、萬田は夫の死に憔悴しきっており、
「コメントを出せる状態にない」
とのこと。
12日にはレギュラー出演する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の収録が行われるが、現在のところ出演は未定だという。(伊原)


関連ニュース
萬田久子不倫出産した元夫・佐々木力を語る! 急死による変化、隠された秘密!
萬田久子、佐々木力の死去で100億円を超える遺産相続争い勃発か!?
萬田久子、病室でのプロポーズに涙…
岡本夏生あき竹城などの熟女タレントがテレビで続々活躍中! その理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萬田久子
【キーワード】
萬田久子 佐々木力 死去 訃報 がん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau