萬田久子、病室でのプロポーズに涙…

女優、萬田久子(まんだひさこ=53)の内縁の夫で、9日にスキルス性胃がんで死去した会社社長、佐々木力さん(享年60)の通夜が14日、東京・青山葬儀所で営まれた。

1500人の弔問客に喪主として気丈に応対し、懸命に涙をこらえた萬田は通夜を終え、「『元気になったら結婚しよう』って言ったの。7月12日に、病室で…。うれしいですよね。(でも)ちょっと遅いですよね…」とこらえきれず大粒の涙をボロボロとこぼした。

二人は1986年に交際を始め、87年に「未婚の母」として米ニューヨークで佐々木さんとの間に男児を出産。88年から同居し、籍を入れないまま、約四半世紀共に暮らしてきた。人気女優のスキャンダルで世間の風当たりが強い時期もあったが、いちずに愛を貫いた。

萬田によると、3月末に佐々木さんが腰の痛みを訴え、当初は尿管結石と疑われたが、6月の検査で末期がんと発覚。

佐々木さんに告知はしたが、余命については知らせなかったという。「子どもたちがしっかりと支えてくれて、悲しみを分かち合えた。これがファミリーだと思った」と入院生活を通じ、家族の絆の深さをあらためた感じたようだ。

事実婚生活を続けた二人だったが萬田は「私の人生、彼がすべてでした。彼は父であり、男であり、ボーイフレンドであり。彼がいたから私はちゃんとできた」と約25年間の月日を振り返り、無念の表情を浮かべた。(松野)


関連ニュース
萬田久子不倫出産した元夫・佐々木力を語る! 急死による変化、隠された秘密!
萬田久子、佐々木力の死去で100億円を超える遺産相続争い勃発か!?
【訃報】萬田久子、内縁の夫・佐々木力急死 1987年に未婚で男児出産
岡本夏生あき竹城などの熟女タレントがテレビで続々活躍中! その理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萬田久子
【キーワード】
萬田久子 胃がん 内縁 事実婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau