吉川晃司電撃入籍東日本大震災の影響か!?
(08/14)

布袋寅泰(49)との伝説のユニット"COMPLEX"の復活公演を果たし、その存在感を強烈にアピールした吉川晃司(きっかわこうじ=45)。

7月30日、31日の2日間で約10万人を動員したこのライブの模様はDVDに収録され、11月にローソン限定で販売される。

さて、そんな吉川が、6月に一般人のA子さん(43)と入籍したことを発表した。夫婦の間にはすでに2才になる娘がおり、これまで2年間、未婚の父という状態だったことも明かした。

これまでインタビューなどで結婚観について聞かれるとそのたびに否定していただけに、突然の発表に驚いたファンも多いようだ。

吉川が発表に踏み切った理由は何だったのだろうか。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。


(以下引用)

娘が生まれても、A子さんと結婚しなかった吉川について、レコード会社関係者はこう話す。

「仕事や女性ファンのことを考えたらやっぱり足がすくんだ部分もあったと思いますよ」

この2年間、吉川に隠され続けた妻子を周囲の好奇の目が否応なく襲った。それでもA子さんの家族には、やはり吉川を信じる気持ちがあったからだろう。

「吉川さんはA子さんに充分な仕送りもしていたし、忙しい身でありながら、時間を作ってA子さんの実家にも顔を出していました。そういった真摯な態度が通じたんでしょう」(吉川の知人)

また、突然の結婚には、3月11日の東日本大震災が大きな影響を与えたという。

「東北の被災地でガレキの撤去などのボランティア活動に参加した吉川は、"自分を見つめ直す機会があったし、人との絆を再確認した"といっていました。家族の大切さを痛感し"夫と妻、親と子は別々に暮らすべきではない"と思い知って、入籍、そして同居に踏み切ったんです」(前出・吉川の知人)


(以上引用「女性セブン」より)

かつて吉川は雑誌のインタビューで「何かの枠には、絶対にはまりたくない。家庭を持ったりすると、自分の中のナイフが錆びちゃう気がして」と結婚については否定的だった。

そして万が一結婚した場合は、「ハナレを作って、そこにカミさんと子供を住まわして、こっちからははいっていけるけど、向こうからは来られないという生活かな」とも答えていた。

実際、娘が生まれてから発表まで、新婦は実家で過ごしていたという。

名実とも妻子を背負うことを決めた吉川。家庭を持つことによって、吉川がいうところの「ナイフ」のキレは失われないのか、それとも新しい面が切り拓くことになるのか、今後に注目したい。(松野)


関連ニュース
吉川晃司が人知れずボランティア活動! メディアで一切公表しない男気!
佐藤健主演「るろうに剣心」、斉藤一役は江口洋介! 豪華キャスト続々発表!
吉川晃司が一般女性との結婚を発表! いきなり2歳児パパに!
吉川晃司、元カノ・天海祐希似のアナウンサー・中田有紀熱愛発覚!?
吉川晃司上野&瑛太Twitterドラマで戦場カメラマン役に
注目ワード
【人物】
吉川晃司
【キーワード】
吉川晃司 結婚 入籍 布袋寅泰 COMPLEX
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau