吉川晃司が人知れずボランティア活動! メディアで一切公表しない男気!
(08/15)

歌手の吉川晃司が、西日本豪雨による被災地を度々訪れ、ボランティア活動に精を出していると『日刊ゲンダイ』が報じている。

作業着を着用し、マスクやタオルを身に纏っているため、一見誰か分からない出で立ちだが、とあるユーザーがネット上に彼の作業姿をアップ。一気に画像が拡散され、広く知られるようになった。しかし吉川晃司は自身の口から一切、ボランティア活動や被災地支援についてコメントしていない。

吉川晃司は広島県出身。父親は原爆ドーム周辺で生まれ育った。幼い頃から馴染み深い土地が、自然災害によって苦しんでいる状況に、居ても立っても居られなくなったのだろう。
現地住民によれば。被災家屋の片づけなどを行い、復興への手助けをしているようだ。

『日刊ゲンダイ』いわく、吉川晃司のボランティアをメディアが追わないのは、彼が反政治的発言を繰り出しているからだという。安倍内閣総理大臣を批判したり、反原発を訴えるなど、メディアが扱いにくい発言をするので、むしろ彼も自由に行動し、自分の信念を曲げずにいる。

本当にカッコいいのは、大量のカメラマンを引き連れて炊き出しを行うより、人に気付かれずひっそりとボランティアに励む吉川晃司のような存在ではなかろうか。(船越)


関連ニュース
佐藤健主演「るろうに剣心」、斉藤一役は江口洋介! 豪華キャスト続々発表!
吉川晃司電撃入籍東日本大震災の影響か!?
吉川晃司が一般女性との結婚を発表! いきなり2歳児パパに!
吉川晃司、元カノ・天海祐希似のアナウンサー・中田有紀熱愛発覚!?
吉川晃司上野&瑛太Twitterドラマで戦場カメラマン役に
注目ワード
【人物】
吉川晃司
【キーワード】
吉川晃司 ボランティア 活動 画像 広島 メディア 発言 ティア 被災地 被災
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau