"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!

8月8日に第1子となる女児「sena」(漢字は星奈)ちゃんを出産したモデルの徳澤直子(とくざわなおこ=26)が、13日付けのブログで出産を報告した。産後ブログを更新したのは初めてになる。

7月29日以来15日ぶりのエントリーは「子育てはじめました♪」のタイトルで産着の赤ちゃんの右手と、自身の左手を絡ませたショットとともに掲載。

徳澤は「アメリカ時間8月8日8:26に無事女の子を出産することができました」と冒頭で出産を報告。

さらに「女性としてこの上ない経験をさせてもらいました。赤ちゃんを見てると今まで味わったことのない感情が込み上げてきてママになった事を少しずつ実感しはじめています。なんだか信じられないけどすごく幸せです」とママになった喜びをベビーやハートマークなどの絵文字入りで表現している。

徳澤は1984年生まれの26歳。「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活躍していたが昨年7月に当時ロッテに所属していた西岡剛内野手(現ツインズ)と結婚。西岡のツインズ移籍にともないアメリカで生活している。(松野)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
西岡剛&徳澤直子に第1子となる女児「せな」ちゃん誕生! 球場のファンも祝福!
注目ワード
【人物】
徳澤直子
【キーワード】
徳澤直子 出産 西岡剛 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau