【速報】アンジャッシュ・渡部がタクシーと追突事故!!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(わたべけん=38)が東京都港区の都道交差点で、追突事故を起こしていたことが15日、警視庁赤坂署への取材で分かった。

赤坂署の調べによると、事故は12日午後8時45分ごろ、同区南青山の交差点で発生。

現場は、片側3車線で歩道寄りの左折専用車線で、信号待ちしていた渡部は青信号で車を発進させたところ、前に停まっていたタクシーに追突した。

タクシーを運転していた男性(60)が首を打って全治1週間の軽傷を負った。同署は、渡部の前方不注意が原因とみている。

渡部は「信号が変わり、前のタクシーが出ると思ったので、発進したらぶつかった」と話しているという。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
アンジャッシュ・渡部建が芸能界に復帰! ローカル番組で仕事再開へ!
渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
アンジャッシュ 渡部建 交通事故 追突事故 タクシー
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau