SKE48・松下唯9月末卒業へ! 足の手術・リハビリを続けるも完治の道遠く・・・
(08/26)

人気アイドルグループ・SKE48の松下唯(まつしたゆい=23)が、9月末で同グループを卒業することが25日、分かった。

2008年、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格した松下は、同年10月にチームSの一員として公演デビュー。
アニメやフィギュア、コスプレが趣味で、ファンからは"ゆいみん"の愛称で親しまれていた。
しかし昨年2月、両足首の病気である「離脱性骨軟骨炎」を患い、半年間の休養を発表。
半年が経過した昨年8月以降も復帰の目処が立たず、ファンからは心配の声が挙がっていた。

この日更新されたSKE48の公式サイトによると、松下の卒業理由は、
「ケガからの復帰に向け手術しリハビリを重ねてまいりましたが、完治への道のりは長く、再発の不安から本人が熟慮を重ねた結果、SKE48を卒業し新たな人生を歩んで行く事を選択致しました」
とのこと。
運営事務局は、
「今まで松下唯へのご声援、誠にありがとうございました。
そして卒業まで短い期間ですが、新しい人生を歩む彼女への応援今後も宜しくお願い致します」
とファンにメッセージを送っている。

26日未明には松下自身も『ありがとう』と題したエントリーを更新し、
「今日のS公演で発表させていただいたんですが
私 松下唯は9月いっぱいでSKE48を卒業します」
と卒業を報告。
「握手会などで『待っているよ』と
声をかけてくださって本当に嬉しかったです。
こんなにも休んでいたのに待っていてくださる方がいるんだととても支えになりました。
本当にありがとうございます!」
とファンに感謝の言葉をつづっている。

なお、今後の活動については触れられていないが、卒業までに決まっている握手会には全て参加するという。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 松下唯 卒業 ブログ 手術 復帰 握手会 松下 更新 人生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau