指原莉乃までAKB48を脱退か!? 意味深発言にファンから心配の声が殺到!
(09/06)

男性との交際などが原因でAKB48と姉妹グループ・NMB48メンバーの謹慎が相次いでいる。
AKB48は大場美奈(おおばみな=19)が謹慎、森杏奈(もりあんな=17)に至ってはグループからの卒業を余儀なくされた。

グループの管理体制を問う声も出てきている中、AKB48の人気メンバー・指原莉乃(さしはらりの=18)がブログを更新。
その意味深な内容が、大きな話題となっている。

問題のエントリーは今月2日、22時前に更新された『(>_<)』というタイトルのもの。
その中で指原は、
「今日は、最近で一番かなしいことがありました
でも 終わりがあるから始まりがあるんです。」
といつになく暗い雰囲気。

大場と森の処分についてつづっているとも考えられるが、
「がんばれ!自分!」
「がんばれ指原ー!」
と自らを鼓舞しており、エントリー終盤には、
「みなさんはきっともうすぐわかります!
そのときがきても心配はしないでください」
と意味深な言葉もみられる。

エントリー更新後、メンバーの謹慎・卒業が続いたため、ネット上では、
「もしかしてAKB脱退?」
「芸能界を辞めちゃうの...」
など様々な憶測が飛び交う事態に発展。
エントリーにも6000件を超えるコメントが寄せられており、その多くが指原を心配する内容となっている。

指原はその後も毎日ブログを更新しているが、"一番かなしいこと"についての記述はなし。
6月の選抜総選挙で大躍進を見せた彼女に、一体何があったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | AKB48
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 脱退 卒業 ブログ 謹慎 内容 更新 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau