元モー娘。の久住小春、「CanCam」専属モデルとして第2のスタート!
(09/21)

2009年12月にモーニング娘。を卒業したタレント・久住小春(くすみこはる=19)が、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用されることが21日、分かった。
今月23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pで華々しくデビューを飾るという。

新潟県長岡市出身の久住は、2005年にモーニング娘。のオーディションに合格し、12歳でデビュー。
プロデューサーのつんく♂(42)に、
「『エース』を越えた『ミラクル』級」
と言わしめる高いアイドル性で、世代を問わず圧倒的な支持を獲得した。

しかし、2009年12月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトから卒業。
その際、
「今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています」
と目標を語り、つんく♂も、
「本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います」
と温かく送り出していた。

そんな久住が『CanCam』に初登場したのは、今夏の8月号。
「私もCan流になりました!」と題し、10ページにわたる特集が組まれた。
編集部によると、この特集の反響の大きさが、専属モデルとしての起用を決定付けたという。

2年越しの夢を実現させた久住は、
「まだ少し信じられない気持ちもあります」
と感無量の様子。
その一方で、
「私の夢を後押しし、協力してくださった周りの方々に感謝しながら、これから"CanCamモデル・久住小春"として精一杯頑張ります。
モデルとしてまだまだ未熟な私ですが、いつか一人前のモデルとして認めていただけるように、精一杯頑張っていきます」
と力強く意気込みを語り、早くもモデルとしての自覚をのぞかせている。

なおモデル業と並行して、モーニング娘。のOGで結成されたドリームモーニング娘。としての活動は継続していくとのこと。
24日から始まる全国ツアーでは、直接喜びの声が聞けそうだ。(伊原)


関連ニュース
元モーニング娘。の久住小春異例の速さで「CanCam」単独表紙デビュー!
元モー娘。の久住小春がファンに切実な訴え! 彼女が「本当に嫌な気持ちになる」こととは!?
モー娘。卒業の久住小春、「これからもブッ飛んでいきます!!」と独り立ち宣言!!
モーニング娘。久住小春の脱退は、沈みゆく泥船にいたくなかったから!?
久住小春、モー娘。卒業の真相は嫉妬イジメ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
久住小春 モーニング娘。 CanCam モデル 卒業 モーニング娘 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau