元モーニング娘。の久住小春異例の速さで「CanCam」単独表紙デビュー!
(01/23)

元モーニング娘。のメンバーで、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めている久住小春(くずみこはる=19)が、23日発売の同誌3月号で初の単独表紙を飾っている。

2009年12月にモーニング娘。を卒業した久住は昨夏、同誌に初登場。
読者からの反響が大きく、9月から専属モデルとして起用されることが決まった。
同誌編集部によると、専属モデルになってから4ヶ月での単独表紙デビューは異例の速さだという。

小学4年生のときから同誌のファンだったという久住は、念願の表紙撮影について、
「実感がなかったし、あっという間に終わっちゃいました」
とコメント。
出来上がった表紙は顔のアップとなっており、
「今までは1日でいろんな洋服を着て何カットも撮っていたけど、表紙は1つの洋服でアップのカットをずっと撮って、1時間くらい。顔の中心全部に気を張ったって感じ」
と振り返った。

順風満帆に見える久住だが、モデル業をスタートさせた当初は、
「カメラマンさんからいわれるポージング、見せ方の期待に応えられなかったりとか・・・私、大丈夫かなっていう気持ちでした」
と明かす。
しかし、最近は自信もついてきたようで、
「写真をパソコンでチェックするんですが、自分でも納得いく写真、満足できる写真が増えてきた」
と笑顔を見せた。

目標とするモデルは『CanCam』のお姉さん雑誌『AneCan』で専属モデルを務めている蛯原友里(えびはらゆり=32)。
「モデルという仕事をやっていくうちに『エビちゃんはすごいな』とますます思いました。ポーズや表情が全部可愛くてハズレがない」
と語り、
「他のモデルさんたちと距離を縮めたい。私もハズレのないモデルになりたい」
とさらなる飛躍を誓った。

音楽活動はもちろん、バラエティー番組や舞台など幅広い分野で活躍しているモーニング娘。OGたち。
モデルの道を歩み始めた久住にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
元モー娘。の久住小春、「CanCam」専属モデルとして第2のスタート!
元モー娘。の久住小春がファンに切実な訴え! 彼女が「本当に嫌な気持ちになる」こととは!?
モー娘。卒業の久住小春、「これからもブッ飛んでいきます!!」と独り立ち宣言!!
モーニング娘。久住小春の脱退は、沈みゆく泥船にいたくなかったから!?
久住小春、モー娘。卒業の真相は嫉妬イジメ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
久住小春 モーニング娘。 CanCam 蛯原友里 モデル モーニング娘 写真 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau