狩野英孝結婚へ! 年上彼女に涙の公開プロポーズ!

お笑いタレント・狩野英孝(かのえいこう=29)がかねてより交際していた一般女性(32)にプロポーズしたことが26日、分かった。

狩野は2008年9月、写真週刊誌にデート現場を撮られて熱愛が発覚。
現在は同棲しており、交際は5年にも及ぶ。
3歳年上の女性は、茶色いボブが愛らしい小柄な色白美人だという。

プロポーズの舞台は、バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が用意。
同番組はこれまで狩野に数々のドッキリを仕掛けてきたが、今回は強力な味方として狩野のプロポーズをバックアップした。

事の発端は今年4月にさかのぼる。
二人が些細なことからケンカになった際、同番組の司会を務めるロンドンハーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)が仲裁に入った。
その際、狩野の「彼女しかいない」という言葉に胸を打たれた田村は、今回の"プロポーズ企画"を始動。
同番組は俳優・石田純一やタレント・出川哲朗のプロポーズを成功に導いた実績があるだけに、狩野も番組内での"勝負"を決意したという。

プロポーズ企画は、9月14日に千葉・幕張メッセで決行。
狩野はこの日、同番組で誕生したアーティスト・50TAとしてライブを開催。
アンコールで女性のために3ヵ月をかけて作ったラブソングを涙ながらに熱唱し、5000人の観客が見守る中で指輪を差し出した・・・。

果たして、狩野の想いは届くのか。
注目の結果は10月4日放送の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』で明らかになる。(伊原)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 結婚 プロポーズ ロンドンハーツ 50TA 田村 交際 ロンドン 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau