テレ東・紺野あさ美アナ、初登板で"ビールかけ"の洗礼!!

モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(こんのあさみ=24)が1日、同局系スポーツ番組「neo sports」の新キャスターとして始動した。

この日はソフトバンクがパ・リーグ優勝を決め、さっそく東京・立川市内のホテルで行われた祝勝会を取材した。

紺野アナは、同僚社員と卓球日本代表・松平健太(20)との「二股恋愛」が発覚した相内優香アナ(25)に代わり、10月からリニューアルされたばかり同番組のでレギュラーになったばかり。

就任会見では「スポーツが大好きなので、担当させていただけると聞いて本当にうれしいです」と話していた紺野アナだが、その初日にプロ野球のリーグ優勝に遭遇するなど、"もってる"ところをみせた。

ブルーの応援ユニホームに身を包み、秋山幸二監督(49)を直撃中に選手からお約束のビールかけの洗礼を受けた紺野アナ。まるで就任初日を祝うかのようだった。(松野)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 テレビ東京 モーニング娘。 相内優香 秋山幸二 紺野 優勝 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau