鈴木紗理奈麒麟の川島明が本音をポロリ!芸能界の厳しい恋路!!
(09/17)

先日、結婚が報じられたタレントの鈴木紗理奈(すずきさりな=30)が、9月13日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、結婚報道について語った。

また、お笑いコンビ「麒麟」の川島が、眞鍋かをりとの熱愛報道についても真相を激白!
 
先月、レゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公開)と「来春にも結婚」と報じられた紗理奈。

浜ちゃんに「紗理奈結婚すんの?」と聞かれて、結婚報道の真相は、実は紗理奈は何も言っていないのに、いきなり報道が出たとう。

それまでは普通にうまくいってたのに、そのおかげで、今、彼氏との関係がめちゃくちゃになりそうなんだとか。

「4年くらいかけてあたためてきたのに、これでフラれたりしたらどうするんですか」と興奮気味に話した。

実際は、お互いまだ結婚の話もしていなかったという。

紗理奈の話で盛り上ると、今度は浜ちゃんが川島明(かわしまあきら=28)に「川島は結婚するの?」と話をふった。

すると川島は「僕も同じですよ。これから育んでいこうという瞬間に…そうやって」と口を開いた。

また、結婚報道については、記者が川島のおばあちゃんにいきなり「おめでとうございます」と突撃取材をしたという。するとおばあちゃんはわけもわからず「ありがとうございます」と返事をしてしまったため、“祖母も認めた”と書かれたのだとか…。

このために川島のおばあちゃんは自分の責任だとすっかり落ち込んだとのこと。

紗理奈も川島も「これから」というタイミングでスクープされて恋路がめちゃくちゃに。

「問われる報道倫理」ってまさにコレか!(鈴木)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 ダウンタウン 結婚 お笑い 麒麟 鈴木 紗理奈 真相 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau