奥山佳恵が第2子出産! 陣痛から1時間20分後の「ちゅるるん出産
(10/14)

女優でタレントの奥山佳恵(おくやまよしえ=37)が13日、自身のブログで9月28日に第2子となる男児を出産したと報告した。

『ご報告!』と題されたエントリーによると、予定日1週間前に突然陣痛が始まったとのこと。
ただ、家族が見守る中での自宅出産だったため不安はなく、
「体重は2350グラムとコンパクトでしたが、泣き声は立派だったよ。家族みんなに見守られての自宅出産ができました」
とつづっている。

陣痛が始まってから約1時間20分後の"スピード出産"で、
「ありがたいくらいに安産な、『ちゅるるん出産』でした!」
とのこと。
エントリーの最後には、生まれたばかりの第2子の写真を掲載し、
「産まれてきてくれて、ありがとう
私をまたママにしてくれて、ありがとう」
とつづっている。

東京都目黒区出身の奥山は、1990年に行われた芸能事務所アミューズのオーディションに合格し、1992年に映画『喜多郎の十五少女漂流記』でデビュー。
同作で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
その後、健康的で屈託のないキャラクターで人気を博し、女優としての活動のほか、CMやバラエティー番組など幅広く活躍。
2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎氏と結婚し、翌年6月には第1子となる男児が誕生していた。(伊原)


関連ニュース
奥山佳恵が「両親がサンタだった」と明かし苦情殺到! 「夢壊すな」「テレビ出るな」
奥山佳恵、息子の卒園式に兄弟が参加不可で激怒! 何も胸に響かない式だったと苛立ち露呈!
女優・奥山佳恵が第二子を妊娠!! 10年ぶりのおめでたに大感激!!
注目ワード
【人物】
奥山佳恵
【キーワード】
奥山佳恵 出産 ブログ 安産 アミューズ 女優 家族 自宅 報告 自宅出産
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau