奥山佳恵、息子の卒園式に兄弟が参加不可で激怒! 何も胸に響かない式だったと苛立ち露呈!

タレントの奥山佳恵が、自身のブログで、次男の卒業式に兄弟が参加出来なかったことを嘆く内容を綴った。

彼女は、「楽しみにしていた、3年間通った、お世話になった園の卒園式。けれど直前で暗雲たちこめた。 (中略) きっと泣けちゃうと思っていた卒園式は私が初めから、そんな風にイキまいていたので当然、何にも胸に響いてはきませんでした」と、せっかく家族全員が楽しみにしていた卒園式がシラけたものになったと不満をこぼした。

園長が事前に「スペースが確保できない」との判断から、「卒園児の兄弟は年齢を問わず一切、式に参加できません」という通達を、園児の親御さん達に伝えていたそう。
卒園式終了後、奥山佳恵が園長に直接、自身の意見を話すと、「不適切だった」と謝罪の言葉を受け取ったようだが、それでも彼女の憤りは収まらなかった。
兄弟参加不可を知ったのは、式の前日。あまりに突然すぎると、ブログを読んだ読者からも賛同の声が相次いだ。

「もしも兄弟児を排除することで『卒園式』を滞りなく成立させたいということが理由にあるならそれが支援型幼稚園が実行することですか?真逆なんじゃないですか? それは誰が望むことなんですか、学園側だけなんじゃないですか、これいったい、誰のための卒園式なんですか?! 楽しみにしていた卒園式でした、けれど怒りで泣きそーだった」

同エントリー内容が拡散され、ネット上で議論が巻き起こると、「私の小さすぎるキャパ問題でもある」と翌日奥山佳恵は騒動を鎮静化するような文章を綴った。
幼稚園側が、もっと早い段階で通達していれば、奥山佳恵も不満を抱くことはなかっただろう。彼女の一声で、来年卒業する園児達と親御さんは、晴れやかな気持ち卒園式を迎えられれば幸いだ。(船越)


関連ニュース
奥山佳恵が「両親がサンタだった」と明かし苦情殺到! 「夢壊すな」「テレビ出るな」
奥山佳恵が第2子出産! 陣痛から1時間20分後の「ちゅるるん出産
女優・奥山佳恵が第二子を妊娠!! 10年ぶりのおめでたに大感激!!
注目ワード
【人物】
奥山佳恵
【キーワード】
奥山佳恵 ブログ 炎上 幼稚園 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau