元宝塚男役・真飛聖、17年ぶりスカート姿に「女子1年生です」と大テレ!!

今年4月に宝塚歌劇団を退団した元花組男役トップスター真飛聖(まとぶせい=35)が13日、都内で行われた「ネスカフェ エクセラ」新CM発表会に出席した。

退団後、初の芸能イベントで、肩と背中が大きく開いたセクシーなワインレッドのワンピースで登場した真飛は、「17年間まったくスカートをはいていなかったので、恥ずかしいやら、うれしいやら」と照れ笑い。

髪の分け目も、男役のころの左側から右側に変えるなど、女優転身に心機一転。「男役が長かったので、女優に転身する前に、早く女子になりたい。まだ女子1年生です」と笑わせていた。

この日は、ラテ作りに挑戦。毎日食後に必ず飲むといい、「1日の始まりと終わりを教えてくれる、なくてはならない大好きなもの」とラテ好きをアピール。

CMでは男性役と女性役の2役で登場する。撮影にあたっては「ボーイッシュな方はやりやすかったんですが、女性の方は時間がかかりました。女子ってどうだっけと。足を開いたりしてしまって、スカートになれてなくて難しかった」と裏話を披露した。

今後の目標を聞かれると、「皆さんの心が笑顔になるようなお芝居をしたい。話すことも笑うことも好きなので、何ができるか楽しみ。何が飛び出すか分からない、おもちゃ箱でありたいと思う」と意欲満々だった。

この日はカフェラテ好きのタレントが集まる「ラテ研」(石塚英彦所長)の「副所長」にも就任し、「ラテカラー国民投票2011『ラテで116(イーイロ)はじめよう』キャンペーン」もアピールした。(松野)


関連ニュース
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
及川光博檀れい電撃結婚! ドラマ共演で「運命的な引力を感じた」
人妻・真矢みき、ゴリラに触発され合コン志願!?
注目ワード
【キーワード】
真飛聖 宝塚 CM 女優 スカート 女子 女性 退団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau