益若つばさ、年内にも梅田直樹離婚へ! すでに別居し「修復は不可能

人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=26)と夫でモデルの梅田直樹(うめだなおき=28)に離婚の噂が急浮上した。
『サンケイスポーツ』が報じたもので、二人はすでに別居しており、早ければ年内にも離婚するという。

同紙によると、二人は益若が家を出る形で今年2月下旬より別居状態とのこと。
離婚についても益若から8月に切り出したという。

複数の関係者の話を統合すると、原因は考え方の違いや性格の不一致。
ある関係者は、
「益若さんが人気が出たことで金銭感覚など価値観の違いが大きかったのでは」(関係者:サンケイスポーツ)
とも話しているという。

梅田はすでに代理人を立てており、現在、離婚へ向けた話し合いの真っ最中。
養育費など金銭的での問題はないというが、2008年に誕生した長男(3)の親権が焦点になるとのこと。
上記が解決すれば、年内にも離婚が成立するという。

今回の報道について二人の所属事務所は、
「別居も離婚もないです」(二人の所属事務所:同)
と否定。
しかし、別の関係者は、
「修復は不可能」(別の関係者:同)
と話しているという。

埼玉県越谷市出身の益若は、17歳の時にファッション誌『Popteen』に読者モデルとして登場。
キュートなルックスと独自のメイク術で人気を獲得し、雑誌で着たり、ブログで紹介した洋服や化粧品が中高生を中心に大ヒット。
その人気は「経済効果100億円」とも言われた。

梅田とは2007年12月25日に"クリスマス婚"。
翌年4月には長男が誕生し、夫婦でテレビ出演することも多かった。

益若は今月16日、臓器移植の認知促進イベントに出席。
3歳の息子を持つ母親として、
「(臓器移植は)家族と話し合ってこそ成立するもの。もう少しフランクに話せる環境づくりをできたらいいなと思います」
などとコメント。
しかし『サンケイスポーツ』によると、今月12日に都内で開かれた益若の誕生パーティーに梅田の姿はなかったという。(伊原)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 離婚 親権 別居 梅田 所属事務所 人気 長男 事務所 関係者 金銭 誕生 つばさ 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau