高島彩アナ、「一番私らしくいられる場所」と「めざまし」結婚報告!!

20日に結婚した人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(きたがわゆうじん=34)と元フジテレビの高島彩アナウンサー(たかしまあや=32)。

高島アナは7年半の間、司会を務めたフジ系「めざましテレビ」に直筆の手紙を寄せ、「(北川は)家族を大切にしてくれる。私の弱いところ、ダメなところを受け入れてくれる」とつづった。

コンビを組んだ司会の大塚範一キャスター(63)「昨夜電話をもらった。涙声になっていた。6年間、愛をはぐくみ続けて立派」と祝福した。

一方、エンタメコーナーを担当する軽部真一アナ(49)は、放送後に同局を通じてコメント。

ゆずのコンサートが開催されたり、アルバムが 発売されるたびに高島アナから薦められていた秘話を披露し、「結婚するずっと前から内助の功というか、彼の音楽活動を支える雰囲気がありました。彼の仕事 を理解し、とても好きな彼女だから、絶対にうまくいくと思います」と太鼓判をおした。

一方、「とくダネ!」では、後輩の中野美奈子アナ(31)が交際のきっかけについて、05年にゆずと番組の打ち上げを行った高島が、「(北川と)年賀状の住所交換したのがきっかけ」と秘話を披露。

また山梨・身曾岐(みそぎ)神社での挙式の際は「文金高島田、角かくし」だったと中野アナが説明し、来年2月に横浜で行われる披露宴では「ウエディングドレスを着たいのでは?」と思いを代弁していた。(松野)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
北川悠仁 高島彩 結婚 ゆず 女子アナ 中野 テレビ 司会 高島 北川 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau