カナリア・安達健太郎、年上の一般女性と結婚!!
(10/23)

お笑いコンビ・カナリアの安達健太郎(あだちけんたろう=32)が、一般女性と結婚することが、分かった。

お相手の女性とは先輩コンビ・麒麟の田村裕(32)の紹介で知り合い、10年ほど前から交際を続けていたという。

関係者によると、相手の女性は「年上で、しっかりしたタイプ」とのこと。

安達は水嶋ヒロ似のイケメン芸人として有名。相方のツッコミ、ボン溝黒(32)より約20センチ高い182センチの長身で、吉本発行の月刊誌「マンスリーよしもと」の企画「よしもと男前ランキング」では10年度9位、11年度7位と上位の常連で、若手芸人の中で屈指の女性人気を誇っている。

安達は22日更新のブログで「本日、一部報道で流れました結婚の件ですが事実です」とし、「入籍は、まだしておりませんが、近日中に改めてご報告させて頂きます」と近々婚姻届を出すことも明かした。

そして「今後とも芸人として頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と決意を語った。関係者によると、今月末結婚式を挙げるという。(松野)


関連ニュース
ゆず・北川悠仁高島彩アナがついに結婚! ゆず所縁の神社で極秘挙式!
破局報道から一転、巨人・沢村拓一&森麻季アナが今オフ結婚へ!
バツイチ・黒田アーサーが17歳の年の差再婚! 「僕のひと目ぼれに近い
元祖チャイドル・野村佑香、森山未來似のイケメン男性電撃結婚!
吉本「男前ランキング」ライセンス・藤原が初の栄冠に輝いた!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
カナリア
【キーワード】
カナリア 安達健太郎 結婚 麒麟 田村裕 芸人 安達 関係者 女性 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau