西川貴教が満足気に菜々緒との交際認める! でもやっぱり売名行為!?
(10/29)

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」に出演するT.M.Revolutionの西川貴教(にしかわたかのり=41)が28日、記者会見にて初めて公の場で彼女だとされる菜々緒(ななお=23)との交際について言及した。

偶然にも10月28日は菜々緒が23回目の誕生日を迎える日。舞台初日と重なったこともあり、「私生活でもラブラブ?」と訊かれると「シェリー(共演する島谷ひとみが演じる役名)とラブです」と誤魔化す。
だが嬉しそうな笑顔を浮かべ、「長身の彼女は見に来ますか?」との質問には「まあまあまあ機会があれば、あるやもないやも」とノロケまくり。

「今日は恋人さんの誕生日ですが?」と菜々緒について次々と質問は出るものの、「お〜っ。実はマヤ暦では地球滅亡の日なんですよ。でも、無事に初日迎えられました」と全く関係ない話でどうにか逃げようとする西川貴教を、取材陣は逃さない。

「誕生日プレゼントは"ラブラブ宣言"で?」との質問には観念して「そうですね。常々、気持ち的にはそういうものを贈っています」とついには事実上交際を認める発言も飛び出した。

西川貴教本人は非常に幸せな日々を送っているようだが、ネットユーザーからは未だ"売名行為"との意見が多い。
まだ菜々緒が全国的に知名度に乏しいころから交際をスタートさせ、今年7月週刊誌で初めて熱愛が報じられて以降、数多くの番組に出演して、バラエティーでは西川貴教との交際をイジられるのがお約束にもなっている。

何かとアンバランスなのも、身長と年齢だけではない。
全盛期だった90年代の勢いが感じられない"彼"と、タレントとして急ブレイク中の"彼女"。
交際自体は事実だとしても、その先に進展する可能性があるのかは甚だ疑問だ。

なお、ミュージカルの劇中では西川貴教が島谷ひとみとキスする場面もあるそう。
これでは彼女を連れてきたくても、おそらく気まずいに違いない。


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 菜々緒
【キーワード】
西川貴教 菜々緒 熱愛 彼氏 彼女 誕生日 誕生 西川 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau