西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
(09/08)

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が、かねてから交際している元フリーアナウンサー・伊東紗冶子との結婚を発表した。

『FRIDAY』が本人に直撃取材を敢行すると、以前交際報道を同誌が伝えたことで相手方両親との関係が厄介になったことを根に持っていた模様。
「彼女の御両親にはゆっくり御挨拶させていただこうと考えていたのに、あの記事が出たおかげで・・・話をややこしくしたのはそっちですからね」と牽制しつつ、入籍したことを認めている。

入籍した8月29日は、西川貴教の母親の命日。「彼女は残された僕の父や祖母の面倒を献身的に診てくれる。直接連絡を取り合って、必要とあらば僕の地元の滋賀に行って、入院の手続きまでしてくれる」ことが結婚の大きな理由だと説明。しっかりと介護に参加してくれる点を好感したようだ。

二回り年下で、セントフォースを退社し西川貴教の妻として家庭に入る選択をした伊東紗冶子。夫婦のあり方については個々の家庭で自由であるが、どうも彼は妻を介護要員として使おうとしている感がある。
「本音なんだろうけど、ちょっと昭和感が否めない」「親の面倒を見てくれる家政婦みたいに奥さんを見ているのでは」「奥さんの良さをアピールするのに真っ先に『介護』が出てくるのが古いし封建的」とネット上でも嫌悪されている。

婚姻関係が長く続けば、いずれ妻が西川貴教の介護をすることになるだろう。それを見越して若い女性を選んだのかもしれないが、いくら若々しくても二回り下の女性を選ぶことは世間一般的には気持ち悪がられるようだ。(船越)


関連ニュース
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
西川貴教が生放送で歌を間違え「どうなってるの!?」と混乱するハプニング!
西川貴教、資産は2億円以上!? 地元・滋賀で豪邸物色中!
西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈にセクハラ! 「月経? 経血?」
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 介護 再婚 伊東紗冶子 画像 西川 交際 両親 彼女 女性 関係 家庭 入籍 伊東
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau