小野恵令奈留学していなかったことを告白! ネットでは非難の声が続出!
(10/31)

2010年にAKB48を卒業した小野恵令奈(おのえれな=17)。
卒業発表の場となったコンサート『サプライズはありません』では「海外留学して、本格的に女優の勉強をしたいんです」とあいさつ。
9月27日のチームK公演をもって同グループから去った。

そんな小野だが10月30日に9nineのファンミーティングにゲストとして登場し、事務所・レプロエンタテインメントに所属し芸能活動を再開したことを報告。
新しくスタートしたブログでは
「やはりステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。そして一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという想いです。」
と今の気持ちを表現した。

しかし、同エントリー内でのある発言に非難が殺到しているという。
それは
「AKB48を卒業してから
私なりに、この先の人生を考えました。
みなさんもご存知だと思いますが
私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。」
というもの。
遠まわしではあるが、AKB48からの卒業理由だった"留学"はしていなかったことを示したのだ。

同ブログへのコメント欄には
「留学するっていって卒業したのに実は留学してませんでしたで勝手に復帰ですか?」
「たくさんの人に背中を押してもらったのに留学してなかったのかよ いい加減にしろよ嘘吐き」
「エア留学ですね、わかります」
「メンバーに背中押してもらったのはなんだったの?」
といった怒りにも似たコメントが続出。
現在はこれらマイナス要素のあるコメントは削除されているが、ファンからの批判は止まらない様子である。

小野はモデル鈴木勤(すずきごん=19)との原宿デート写真が『BUBKA』に掲載されたことがある。
これが留学していると思われていた期間だったため、卒業の真の理由が男性スキャンダルだったとウワサされていた。

1年以上のブランクを経て芸能界へ復帰した小野。
ずっと待っていたファンの中には愛想を尽かしてしまった人もいるようだが、果たしてこれからの芸能活動は成功するのだろうか。(今井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 留学 AKB48 批判 レプロエンタテインメント 復帰 卒業 背中 理由 芸能活動 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau