露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?

人間誰しも表の顔と、裏の顔を持っているもの。
笑顔で明るく活躍するアイドルといえど、例外ではないだろう。
そんな普段は口にできない、彼女達の本性を現場スタッフが明かしている。
『アサヒ芸能』が報じている。

同誌によれば、裏方スタッフへの態度が悪く、上から目線で対応しているアイドルが多数いるという。
10代前半で売れてお姫扱いされるので、仕方ないと諦めている部分もあるが、やはり仕事はやりずらいそうだ。

「好戦的と言うほどじゃなけど、人気アイドルのIもツンツンしていた。
インタビューでも、つまらなそうに、上の空の返事しかしない。
一度答えたものは、「あの記事見ておいてください」だもん。
それに、楽屋では脚を机に投げ出してふんぞり返っているし、できれば彼女の現場は避けたい(笑)」(スタイリスト:アサヒ芸能)

イニシャルトークだが、女性人気アイドルでIが付く人物といえば、AKB48・板野友美(いたのともみ=21)、もしくは石田晴香(いしだはるか=19)だろうか。
板野は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、石橋貴明(いしばしたかあき=51)に、
「リアクションが悪いだろ。
あんなリアクションが悪いってどういうことだよ
やる気ねーのか」
とブチ切れられている。
番組放送後は視聴者からも、
「板野 態度悪すぎじゃね?」
「とんねるずには二度と使ってもらえないね」
などの批判が相次いでいた。
板野がインタビューでやる気を出さず、上の空の返事を繰り返したとしても不思議ではない。

さらに、別のアイドルにも、スタッフからのクレームが出ている。

「それなら、アイドルOのほうがスゴい。
現場に男物の服を着て現れたことがあって、そこにいたスタッフは皆『男の部屋に泊まって、そのまま現場に来た』と直感したよ。
だから、ラブラブで上機嫌なのかと思ったら、ずっとヘッドホンつけたまま。
ADが挨拶しても、ビジュアル系バンドの音楽がカシャカシャと響いていただけだった」(ディレクター:同)

イニシャルOといえば、大島優子(おおしまゆうこ=24)、大家志津香(おおやしづか=21)、大矢真那(おおやまさな=22)あたりか。
元AKB48ではあるが、小野恵令奈(おのえれな=19)や大島麻衣(おおしままい=25)も有り得る。

小野は過去に、ビジュアル系バンド・AYABIEのボーカル・諸星夢人(もろぼしゆめひと=27)と熱愛が報じられた。
2人は、ブログなどで度々同じ服を着ていることが発覚しているから、アイドル・Oは小野である可能性が高いか。

何はともあれ、彼女達が華やかに輝けるのは裏方を担う人々の努力があってこそ。
スタッフに感謝する気持ちを忘れないでいてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 小野恵令奈
【キーワード】
評判 板野友美 小野恵令奈 本性 えれぴょん 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau