安座間美優上重聡アナと交際宣言! 「結婚が遅そうなモデル」返上なるか!?

人気モデル・安座間美優(あざまみゅう=24)が3日、都内で行われたオンワード樫山と小学館共催のファッションショーに登場。
一部で報じられている日本テレビの上重聡アナウンサー(かみしげさとし=31)との交際について初めて言及した。

安座間は2008年10月から、上重アナが司会を務める情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でお天気キャスターを担当。
しかし今年7月に熱愛が報じられると、同9月を以て番組から卒業していた。

報道によると、上重アナは今年6月、安座間が母親と暮らす都内のマンションへ引越し。
2人は部屋こそ違うものの、同じマンションに住んでいるという。

安座間はこの日、イベント後の囲み取材で今冬の目標を、
「スキーか、スノーボードに挑戦したい。
1人じゃできないので、誰かスノボーがうまい人と・・・」
とコメント。
報道陣から、
「アナウンサーの方と?」
と聞かれると、一瞬ためらいを見せたが、
「仲良くさせていただいています。付き合っている?はい」
とうなづき、交際を認めた。

結婚については、
「今はないです」
と否定しながらも、
「順調ですか?」
という問いには、
「はい!」
と即答。
幸せそうな笑顔を振りまきながら会場を後にした。

ちなみに安座間は、専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』2009年7月号でのアンケートで「一番結婚が遅そうな人物」1位に輝いている。
その理由は、「仕事に燃えているから」「堅実だから」といったものだったが、上重アナとゴールインを迎えるのはいつになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
モデル・安座間美優が結婚! お相手は一般人で「最高のパートナー」
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安座間美優 | 上重聡
【キーワード】
上重聡 安座間美優 熱愛 結婚 モデル 交際 報道 上重
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau