宇多田ヒカル熱愛否定!ブログで「私の好みの反対」と強調!!

「週刊女性」9月25日号にて「人気モデルと朝5時までカラオケデート」と報じられた歌手の宇多田ヒカル(うただひかる=24)。

記事に寄れば宇多田は年下のイケメンモデルを個室カラオケに呼び出し、店を出てもじゃれていたという。

この件についてまったく心当たりのなかった宇多田は自身についてのことを2ちゃんねるで検索して、ようやく「あのことか!」と詳細を知ったという。

そこでブログで公式にメッセージを発信した。

今回の「イケメンと朝までデート」については、「女の友人と2人で飲んでいたが、その友人の彼氏が合流した」と説明し、「年下(笑)モデル(笑)イケメン(笑)…私の好みの反対(笑)」と“熱愛発覚”ではないことを強調した。

さらにウワサになっている「俳優の藤原竜也(ふじわらたつや=25)さんとのデート現場を目撃!」についても言及。

「事実無根」「会ったこともない」とこちらも完全に否定している。

宇多田本人もブログに「離婚して半年経つからそろそろなんかあるかも、と思われてるのかな?」と書いているが、まさにその通りだろう。

とりあえず今回のウワサ話レベルのニュースから判明したことは、宇多田ヒカルのハートをゲットするのは「年上で、モデルなどの業種ではなく、イケてない顔の男性」ということだ。

なんとなく宇多田のファザコン気味な男性の好みが見えてきたような…。

しかし元旦那の紀里谷和明(きりやかずあき=39)はイケメンというには微妙でもブサイクではなかったような?(鈴木)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル モデル イケメン 2ちゃんねる デート ブログ 宇多田 年下
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau