綾瀬はるか、2013年の大河終了後に大沢たかお結婚へ!? ついに事務所も折れた!?
(11/13)

現在放送中のドラマ『南極大陸』(TBS系)に出演している女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
視聴率を"持っている"と言われる彼女は今作でもその力を存分に発揮しており、ここまで放送された全4話の平均は18.5%を記録している。

当然、"持っている"彼女には仕事のオファーが殺到。
すでに2年先までスケジュールが埋まっている状態だという。
『週刊実話』が報じている。

「今年は年内一杯をドラマ『南極物語』(TBS)、来年は映画『ホタルノヒカリ』と『ひみつのアッコちゃん』。それにフジの"月9"ドラマ主演。13年はNHK大河『八重の桜』。
これらの仕事の合間にバラエティー番組、CMや雑誌、ラジオなどの仕事が組み込まれる。2日休めればいいほうで、3日以上の連休は全くないらしい」(事情通:週刊実話)

おっとりした雰囲気と数々の天然ボケエピソードで知られる綾瀬。
あくせく働くというイメージからは程遠い彼女だが、ここまで懸命に仕事をこなす裏にはかねてより交際が噂されている俳優・大沢たかお(おおさわたかお=43)の存在があるという。

昨年6月に初めて熱愛が報じられて以降、幾度となく破局が噂されてきた2人。
しかし同誌によると、綾瀬は事務所の徹底ガードのもとで大沢のマンションに通い、しっかりと愛を育んでいるという。

熱愛発覚直後、綾瀬の所属事務所は2人の交際に猛反対。
破局説も事務所側が意図的に流したものだと言われてきた。
それでも綾瀬は殺人的スケジュールをこなすことを条件に、大沢との交際を認めさせてしまったという。

「綾瀬がNHK大河を撮り終えた13年末に大沢と婚約する話まであるんです。
確かに、結婚が餌としてぶら下がっているなら、あの殺人的スケジュールもこなせるはず」(NHK関係者:同)

2013年に放送される大河ドラマ『八重の桜』では、会津藩士の家に生まれ、戊辰戦争では銃を持って戦い"幕末のジャンヌダルク"と称された新島八重を演じる綾瀬。
同作で女優として大きく成長し、晴れて結婚となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 結婚 婚約 大河ドラマ 交際 事務所 彼女 放送 殺人 週刊実話 大河 仕事 はる 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau